« 3/27Evo | トップページ | 次回POBは4/8 »

2008年3月27日 (木)

次回POB/EVO

次回以降の勉強会ですが,新学期がそろそろ始まるため,スケジュールを再調整したいと思います.とりあえず4月7日以降で,ダメな日・曜日・時間を,コメントで書き込んでいってください(とりあえず今参加している人は,全員書き込みをよろしく.これから参加される方もできればお願いします).
あと,今回Skypeで東大とつないでやってみましたが,意外にスムーズにいくということが判明しました.ので,次回以降はSkype上でも同時中継していこうと考えています.参加ご希望の方は,アカウントをお教えしますので,メールorコメントなどで当方までご連絡ください.
ちなみに次回は:

  • POB:Phenotypic plasticity(Pigliucci) Chap.1つづき
  • EVO:Evolution(Ridley), Chap. 10.7から

の予定です.

|

« 3/27Evo | トップページ | 次回POBは4/8 »

コメント

ダメな日・時間帯

4/7:13-14
4/8:18-
4/9:全日不可
4/10:全日不可
4/11:19-
4/12:15-

皆さん上の予定にダメな時間帯を追加していって下さい.

投稿: nakao | 2008年3月27日 (木) 22時02分

ダメな日・時間帯

4/7:13-
4/8:11-
4/9:全日不可
4/10:全日不可
4/11:16-
4/12:全日不可

私の分を付け加えました.

投稿: tnk | 2008年3月27日 (木) 23時37分

ダメな日・時間帯

4/7:全日不可
4/8:11-
4/9:全日不可
4/10:全日不可
4/11:16-
4/12:全日不可

追加しました。

投稿: 梶 | 2008年3月28日 (金) 21時48分


4/7:全日不可
4/8:11-
4/9:全日不可
4/10:全日不可
4/11:16-
4/12:全日不可

追加済み.もうほとんどないな・・・

投稿: OTK | 2008年3月28日 (金) 23時49分

4/7:全日不可
4/8:11-
4/9:全日不可
4/10:全日不可
4/11:全日不可
4/12:全日不可
追加いたしました。
連絡遅れましてすみません。

投稿: 城川 | 2008年3月30日 (日) 15時21分

4/7全日不可
4/9全日不可
他は今のところは多分大丈夫?かと

連絡遅くなり申し訳ありません。

投稿: 標葉 | 2008年3月31日 (月) 20時05分

慶應大学の石田です。
8日までにskypeの準備ができるかどうかわからないのですが、出来次第参加させて下さい。
とりあえず8日の11時からは大丈夫です。
宜しくお願いいたします。

投稿: 石田 | 2008年3月31日 (月) 22時05分

哲学4回の加地です。
遅くなって申し訳ありません。8日の11時からは多分大丈夫です。
宜しくお願いします。

投稿: 加地 | 2008年4月 1日 (火) 01時47分

みなさんどうも.でも8日は11:00から「ダメ」ってことじゃないの?ってことは,9-11時ですかね.

投稿: OTK | 2008年4月 1日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/27Evo | トップページ | 次回POBは4/8 »